アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らくご無沙汰いたしておりましたが、7月に帰国し細々とやっております。
NYでの生活はまるで夢のようでした。なかなか現実には戻れないですね。

そんな大人たちをしり目に若者はとっととバスケサークルを見つけ引き続きバスケライフをエンジョイ中。10月から通う日本の高校でレギュラーを目指すそうです。

このままブログを続けるにはむずかしいタイトルなのでこの機会にブログの方も引っ越ししました。お暇ならよってね。

ハマのはずれ
スポンサーサイト

【2015/09/20 20:22】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |
はじめまして。
12月末にヨコスカからNYに来ました。

高校生を連れてくるのははっきりいって勇気がいりました。
せっかく入学金はらったのに1年もたたずに中退だし><

小6をつれてくるのはかわいそうでした。
(卒業式前にお別れだからね。)


ただ、外国で暮らすなんて言う体験そうそうできるものでもないので思い切って来ちゃいました。

これからどうなるやら、見当もつきませんが家族一同サバイバルな感じで乗り切りたいと思います。


     *******************************

普段は、おいしいもの、洋書ミステリ、韓ドラ、フィリップ~大好きなお気楽主婦でございます。

【2011/01/09 09:57】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |

よろしくお願いいたします。
miya
yoshikoさん、こんばんは。

新ブログの開設、おめでとうございます。
こちらでもよろしくお願いいたします。^^
新鮮なNY情報、楽しみです~。

Re: よろしくお願いいたします。
よしこ
miyaさん、コメントありがとうございます。
やっと~迷惑メールボックスより登録案内を掘り起こしましてデビューにこぎつけました。
あくまでもいなかのNYはずれ情報ですがよろしくお願いいたします。


新開設おめでとうございます!
リラ
よしこさん、皆さん、こんばんは。

可愛いテンプレですねー ^^!
爆笑なNY情報~楽しみにしています v-238

お引っ越しや、慣れない環境でお疲れでしょうから・・
くれぐれも、ご無理のないように ^^。
時差ボケは、もう大丈夫?!


Re: 新開設おめでとうございます!
よしこ
リラさん、コメントありがとうございます。

ふふ、テンプレにはドーナツに対する思いをこめてみました。
こうなったらもう自分で作るしかないかもね。

時差ボケ、ホントにつらかったです。(もうトシだからね)
もう、いつもよりちょっと早寝早起きないい人になった感じです。

おめでとうございます
ジルちん
yoshikoさん、みなさん、こんばんは。
お祝いに伺うのが遅くなり、申し訳ありません。

ブログの新設、おめでとうございます。
もう、精力的に活動されていらっしゃるのですね~。
さすがyoshikoさん、パワフル~~

これからの、NYでのご活躍の記事、楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。<(_ _)>

Re: おめでとうございます
よしこ
ジルちんさん、コメントありがとうございます。

先週まで超時差ボケだったので夜中のフレンド、PCとず~っと戯れておりましたの^^
活躍どころか珍体験ばっかりかもしれないですがよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。