アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

アメリカにきてから起こったミラクル♪

日本にいたころ、ドルジはかなり太ってました。家の中でカードゲーム三昧でほとんど動かないくらしでした。
アメリカに来たらとめどなく太って小錦もびっくり状態になるのでは?と恐れておりました。

ところが。。。。
アメリカに来て家のまえのバスケゴールでバスケットに目覚めてからは、筋肉フェチに生まれ変わり、この春はまさかの陸上部に入部して毎日走っております。そしてそのあとトレセンで筋トレしてるし。。。

こんな日が来るなんて信じられない~~

実は引っ越す前の初詣で神様に「勉強はいいのでとにかく彼がスリムに、できれば何かスポーツでもしますように。。。」ってお祈りしました。諏訪神社ご利益ありました! 
だから勉強ダメダメでも文句は言えないのです。神様のしたことだから。


もう一つのミラクル♪
先日友人とメルビルでランチをしたとき。
帰りに駐車場で車のリモートキーを押したら同じ車種の違うクルマが開いた。。。
乗ってから気づいてすごく焦りました。何万台に一度くらいの割合であるらしいのです。ってことは私のクルマを開けられる人もいるってこと?

これだけのミラクルを起こせるのなら今ロングアイランド中で注目の過去最大$540ミリオンの宝くじも当たるかも!!
こんなのあたったらどうする?
家のローン完済?
ビバリーヒルズに住む?
会社の業績V字回復させてみる?

う~ん、これだけあったらフィリップもかえるかなぁ??どうよ。


******* おまけ *******************:

0330king $8
スリフトショップでそばにいたおばあさんがniceといってくれたので衝動買い><

誰かいりません?





【2012/03/29 09:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


しゃろ吉
2番~ビバリーヒルズに住む!!でお願いしま~す。日本に帰ったらうちも諏訪神社いきま~す。


LaceyBlue
こんにちは。
540ミリオンですか・・・・ビバリーヒルズなら住めそうですが、
ラ・ホヤでは、足りないかも。。。


Re: タイトルなし
fcyoshiko
しゃろ吉さん、コメントありがとうございます。

ビバリーヒルズもいいですね~
でも、よくテレビで「Real Houswives ~ビバリーヒルズ編」をみるのですが、人間関係がいろいろたいへんそうです、どうします?




マドモアゼル
mega million うちの夫も並んで買ってたよ。
この辺のガソリンスタンドでも10人以上並んでたらしいよ。
話のネタだよ、と言いながらも当たったら 何に使おうかな?と考えるのが至福の時間だったみたい、現実的な私は冷ややか・・・・。



yamao
車のカギは結構簡単に開くらしい。だからそれくらいで540ミリオンはあたらない。
でも当たったら、10000ドルでいいからちょうだい。
ね、ね よしこちゃん
そしたら、その使いにくそうで、洗いにくそうなお皿も買う。



B9MOM
こんにちは!

ロット、最終的には640ドルだったんですよね?
あたった人がいるんだろうか?
私は3枚かって、当たる確立を3倍にしたつもりだったんですが、どの数字も当たらないという、とんでもないことになりました。

息子さん、ほっそりしてきて良かったですね。
最近は(特にアメリカ)肥満の子も増えていますが、それとは逆向きに痩せていくなんて!
今までは体を動かすチャンスがなかっただけなのかも?


mama
諏訪神社・・・北海道から手をあわせても
ダメ・・・ですよね~

宝くじは・・・・
気が小さいのでそんなに沢山は考えられません

でも・・・ 当たって・・・フィリップ・・・
イヤイヤ 考えただけで・・・脈が・・・乱れます




Re: タイトルなし
fcyoshiko
LaceyBlueさん、コメントありがとうございます。
偶然ですが、わたしの持っているゴルフクラブはラホヤブランドです。
いちどだけ拝みに行きましたがそんなに高級な住宅地だったのですねェ!

Re: タイトルなし
fcyoshiko
マドモアゼルさん、コメントありがとうございます。

うわ~、買ったの??買わなきゃ当たらないものね、で、どうだったの??
ロト売っている酒屋のオバちゃんの話だと3人当たったらしいけどもしや?

うちは会社を辞める決心がつかなかったので買う勇気がなかったの(当たる気まんまん)

Re: タイトルなし
fcyoshiko
yamaoさん、コメントありがとうございます。

yamao家も買ったの?
わたしは当たった時の心構えができなかったので買えなかったわ><
買い方はわかったのでこんどこっそり買ってみようと思います。($1で買えるらしいし)

ちなみにアノお皿、意外と丈夫でディッシュウォッシャーOKみたいよ。いる?

コメントを閉じる▲
