アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

チョナンカンが最近はまっているドリンク

0125marley


Bob Marley's Mellow Mood

ラズベリー、パッションフルー&ピーチフレーバーの紅茶と緑茶の2タイプがあります。
NJの高校のカフェテリアで販売したところ気分が悪くなる生徒が続出したといういわくつき。
レゲエの神様と凡人高校生とではリラックスの基準がちがうのかもしれないのでこれは試してみるしかありません。

0125drink

見た目は普通のアイスティー風。
肝心のお味は、アリゾナティーなどの甘味アイスティーと同じような感じです。
緑茶より紅茶タイプのほうがおいしいです。
リラックス成分は100%植物由来 ヴァレリアン、パッションフラワーが不眠、リラックス効果。その他レモンバーム、ローズヒップ、カモミール入りです。
注意書きに眠くなるかもってありますが、そんなのをランチタイムに飲んだら午後の授業ダメでしょう。
アンチエナジードリンクだそうですが、まさかこれに対抗するためレッドブルなんか飲んじゃったのでしょうかね。

わたしは寝る前に飲みましたが、よく眠れたような気がします。(いつも夜更かしだし、特に不眠に悩んだこともありませんが)

なかなか売っているところがないのですが、STOP & SHOPの健康食品コーナーにありました^^
興味のある方、ボブマーリーファンはお試しあれ~

【2013/01/31 09:30】 | 食べ物
トラックバック(0) |


こんにちは!

是非!飲んでみたいですよ~。
昔と違い色々なのがありますよね^^
今年の日本は場所によっては花粉が4倍~5倍と聞き><
突然、花粉症になり(凄く花粉量が多い年に)3年位花粉症だったんですが突然治ったんです!
5年位は大丈夫なんです^^でも。。。今年は恐ろしい気配がします。。。
どんなにまずくても良いので良いドリンクがありましたら誰か~教えて下さい~!!

今年の春にはNYに行くぞ~!

へぇ
May
初めて見ました。
アーノルド・パーマーのラベルがついた
(しかもボトルがゴルフボールの形になってる)
スイートティーならゴルフ場で見たこと
あるんですけど。でも、なんでボブ・マーリー
なんだろう?

Re: タイトルなし
fcyoshiko
苺さん、コメントありがとうございます。

わたしはまだ未発症だとおもうのですが、いつなるかわからないから花粉症は怖いですね。
NYにはないと思ってましたが、杉以外の花粉でやはりあります。薬もいろいろあるようなのでもし、来られたら試してみるといいかも!

Re: へぇ
fcyoshiko
MAYさん、コメントありがとうございます。

アーノルドパーマー印のアリゾナティーは高校のカフェテリアで人気のようですがゴルフボール形のはみたことないです!このドリンクはボブマーリーの家に伝わるレシピだそうです。(それだけにちょっと怖い)

コメントを閉じる▲
