アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

ドルジのハイスクール弁当はほとんどハムオンリーサンドイッチ+小袋入りドリトス+水で構成されてます。
(もちろん2時に帰ってきてから本格的にラーメンとか食べるんだけどね)

最近ランチに加わったのがフルーツがわりのコレ
IMG_3550_convert_20140424131701.jpg

見るからに毒々しい色ですが、実物はもっと激しいです。
ぺローンとシート状になったお菓子が巻物のようになってます。

彼はフットロールと呼んでますが
商品名はFruit roll ups, Fruit by footの二つが主流です。

シート状のこれをグチュッと丸めてポイッと一口でたべるのが粋な男子高校生流
どうみてもおいしくなさそうですが実際に食べてみたらハイチュウみたいな食感&お味で結構いけます。
チェリーはまずいです。買うならこれ!

ちなみによく似てますがtwizzlerはまだおいしいと思えません><


そのまま食べるだけでもいいですがライスクリスピーと組み合わせてお寿司もできます♪
Fruit-Roll-Sushi-RE--1--.jpg


********::: おまけ ***********::

だいぶ春めいてきました

IMG_3548_convert_20140424131741.jpg

モクレンもがんばればこんなに大きくなれるのですね。

【2014/04/26 11:09】 | 食べ物
トラックバック(0) |
