アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

日本からきた両親とともにファーミングデールの駅前パブへ行ってみました。

Coxley’s Ale house ←詳しくはココ♪

IMG_3754_convert_20140725065331.jpg

明るいうちから飲んでるのか?って感じですが、夏は9時ぐらいまで明るいのです。(いいわけ)
外の席も魅力的ですが、あまりに熱いのでエアコンの効いた店内へ。。。

IMG_3751_convert_20140725065411.jpg

よくあるスポーツバーっぽい店内。店内のテレビではこの日、マー君がけがをした時の試合を放送中でした。
この店の売りは100種類以上はあるといわれるビール!!暑い日はやっぱりビール!
季節のビールなどいろいろあります。ま、テキトーにダークなのを。。。
IMG_3752_convert_20140725065434.jpg

ううんっ、この一杯のために頑張ってるよね!
この店のもう一つの売りはバッファローチキン♪ 月~水はチキンウイング一個20cらしいわ。
IMG_3753_convert_20140725065457.jpg

辛さも選べます。
ビールに愛そうってことで頼んだおつまみ

ポテトスキン (くりぬいたジャガイモの中にいも、玉ねぎ、チーズを詰めて焼いてる)
バッファローウイング (HOTで)
オニオンリング(両親の好物らしい)

私の好きなナチョスも頼んだけど、アイリッシュナチョスってのはトルティーヤじゃなくてイモだった。。。。。イモづくし><

そしてメインは MUSSEL ベルギー料理のアレです。
ガーデンシティまで行かなくても食べられるのね。4種類くらいあってお味も本格的。
・・・・ただ、またポテトがついてきちゃった。 もう、みんなイモ腹。


チョナンカンが無事免許をとったのでまた来ようっと。


********: おまけ ************::::

日本からきた両親はアメリカ滞在中「もったいない」を連発でした。この日も大量のポテトフライを完食(残せって言ったのに)アメリカに来たら食べ物関係のもったいないは禁物です。自分の2倍くらいありそうな人たちが満足するように作ってあるんだからね!

でも
IMG_3802_convert_20140718103826.jpg


こういうのはもったいないね。
源泉かけ流しどころか垂れ流し。。。。 日本人が買ってたらぜったい「黄石温泉」なんてなまえで露天風呂作るよね。

【2014/07/25 07:12】 | ナッソー郡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
