アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫はFBで知り合った知らない人とマンハッタンで楽しんでいるようだし、ドルジは友達の家でお泊りだしで今夜の夕食はチョナンカンと私のみ。そんなゆる~いきもちでパスタ料理を作り始めました。冷蔵庫に残ってるアスパラとサラミ&アンチョビでいいじゃん♪そんないい加減な気持ちがパスタの神様の逆鱗に触れたのでしょう。脂身でぬるっとしたサラミを包丁でスライスしていたらズルっとすべって左手薬指の爪をぐっさりときってしまいました><

なかなか血が止まらないし~チョナンカンよんでもゲームの世界から来てくれないし~
キッチンペーパーでぐっと抑えること数回。何枚か血まみれにしてやっとバンドエイドで一件落着しました。

その数分後。


トイレ掃除の途中でなぜかトイレのドアに傷口をぶちあて、再び出血><もう、泣けるで。
今はアメリカ版オロナインのネオスポリンを塗ってバンドエイドで止めてます。
あ~あ、もう今年の夏はネイルサロンいけなそうです。っていうかこの爪にマニキュア塗るなんて考えたくもないです!

そんなわけで今年のネイルライフ強制終了なり

【2014/07/28 12:31】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。