アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

いつもいってるジムでマダームたちに一番人気なルルレモンのウエア。
運動の服の割にバカ高いので持っていなかったのです。でも、最近私が一番たくさんの時間を過ごすのはココなんじゃないか、だったらココでもおしゃれにもっと気合を入れるべきなのでは?と思い至り少しずつ増殖中。(セールは意外に安い

さすがに着心地はいいし、店のお姉さんも親切だし、サイズも測ってくれるし、試着も遠慮なくできます。
ただちょっといわせてもらうと~

最近買ったスポーツブラ($25)
IMG_3854_convert_20140809020258.jpg

黒なら上にどんなタンクトップきてもよかろうと思って買いました。

IMG_3855_convert_20140809020332.jpg
でもね、ルルレモンのトップスみんなそうなのですが、洗濯の表示とか書いてあるベロベロが無駄にながい。
アレを中に織り込んだら背中痛いじゃん! かといってとっちゃったら洗濯にこまるのでは?

さらに~
IMG_3856_convert_20140809020352.jpg

ブラの中にはたいていこういう取り外しできるパッドが入っているのですが、どうもわかりにくい形。入れるべき場所とサイズ、形ともにあってないし。洗った後に毎回これを入れるのが面倒です。(入れる穴もちいさいのよ)もう、取れないようにくっつけてくれてもよかったのに。

そんなわけでこの形状のブラは買わないかも。
そうでなくても運動して大汗かいたあとにホックなしのこういうブラを脱ぐのは結構大変です。なので次はホックつきなどを買おうと思います。

今いちばんのヘビーローテーションは
IMG_3857_convert_20140809020416.jpg

NO1 勝負ウエア
サイコ~に気合がはいっているときに着ます。パンツ丈はひざ下くらい。踊りの時に着るとビヨンセ気分になります。(どうみても渡辺直美なんだけど)

IMG_3858_convert_20140809020438.jpg

No2 
夏限定勝負ウエア
特に意味はないけど格闘的クラスの時に。。。。


踊りは全然リズムにのれてなくて盆踊り状態だし、筋トレはウエイトズルしてるし。。。ですが、まずは形から^^
  


【2014/08/09 02:24】 | ビューティ
トラックバック(0) |


しまんちゅ
こんばんは!夏休みも充実してるようですね〜
私も夏はジム通い頑張るつもりでしたが、ほんとに根気がなくて続きません(根っからの干物女なので)
ルルレモンほしいですが、もっとちゃんとジムに行くようになったらと我慢中。
でもやっぱり形から!買ったらもっとジム行く気になるのかしら?イケメンのインストラクターがいる方が私には効果的かな(笑)yoshikoさんはぜんぜん渡辺直美ではないですよね。それは私です。。。

Re: タイトルなし
fcyoshiko
しまんちゅさん、コメントありがとうございます。

優しいお言葉ありがとう♪そう、まずは形からよ。ルルレモン買っちゃったら元とるためにもなんとしてもいくしね。 ジムではズンバのブランドンが人気よ。うわさではスイミングのコーチがイケメンマッチョらしいです。王子様タイプはいないですねぇ。  お互い押し寄せる脂肪に負けないように頑張りましょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!夏休みも充実してるようですね〜
私も夏はジム通い頑張るつもりでしたが、ほんとに根気がなくて続きません(根っからの干物女なので)
ルルレモンほしいですが、もっとちゃんとジムに行くようになったらと我慢中。
でもやっぱり形から!買ったらもっとジム行く気になるのかしら?イケメンのインストラクターがいる方が私には効果的かな(笑)yoshikoさんはぜんぜん渡辺直美ではないですよね。それは私です。。。
2014/08/09(Sat) 10:41 | URL  | しまんちゅ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しまんちゅさん、コメントありがとうございます。

優しいお言葉ありがとう♪そう、まずは形からよ。ルルレモン買っちゃったら元とるためにもなんとしてもいくしね。 ジムではズンバのブランドンが人気よ。うわさではスイミングのコーチがイケメンマッチョらしいです。王子様タイプはいないですねぇ。  お互い押し寄せる脂肪に負けないように頑張りましょう。
2014/08/10(Sun) 03:40 | URL  | fcyoshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
