アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

ジャマイカでの過ごし方(ダラダラ家族向け)

ホテルでの食事&アクティビティはオールインクルーシブなのでここからでなければお金かからな~い♪
ということで
朝ごはん食べたらこんなプールか
IMG_3869_convert_20140826085525.jpg
こんな流れるプールで遊んで
IMG_3881_convert_20140826085554.jpg

つかれたらプールサイドのイスでごろ寝OR読書
暑くなってきたらまたプールやたまにはビーチでクールダウン
IMG_3883_convert_20140826090113.jpg

流れるプールにはバーもあります
IMG_3902_convert_20140826085710.jpg早朝なので閉まってる

腰まで水につかって飲むトロピカルカクテルはお好みで~
ストロベリーダイキリ、ピニャコラーダ、パープルレイン。。。。たいていのものは作ってくれます
何よりうれしいのは飲みながらプールでうかんでてもOK 日本のプールでは考えられないサービスです!
酔っぱらって眠くなったらプールサイドで昼寝して~暑くなったらまた。。。

こんなことを繰り返してました。←アンタたちボケるで!
ジャマイカでは18歳から飲酒OKなので20歳のチョナンカンも酒デビュ~(アメリカでは21歳からだから)
。。。。。。吐いてました

ドルジは
IMG_3866_convert_20140826085738.jpg

プールにも海にもすぐ飽きて知らない少年たちとこの暑い中バスケ。Are you nuts?
オット&わたしも5時くらいからテニスで参戦
日中の不摂生を多分取り返せたはず。


ジャマイカを堪能したければ本当はオプショナルツアーもたくさんあったのですが
例えば ジャングルの中の滝とか
名所、ブルーマウンテンのコーヒー畑とか
ジャマイカの英雄、ボブマーリーの家とか

どれもなかなかお値段はるし、お兄さんたちは「知らない人の家(ボブマーリーのこと?)に行くのはちょっと…」と乗り気じゃないので全く行きませんでした。



****** おまけ ****************:

できればフィリップとの新婚旅行できたかったです!





【2014/08/26 09:16】 | 旅行
トラックバック(0) |


Maiko
とってもご無沙汰してます!
ジャマイカ!超うらやましいです。
ニューヨーク市内からだと頑張ってもそんなにキレイな海には行けないし・・・

本場のジャークチキンや、
プールやビーチで飲んで寝て・・・
夢はふくらむばかり・・・ww
来年こそはぜひ行きたいです!♬

ジャマイカじゃないか!
nyatan
ジャマイカでゆっくり過ごす・・・いいですねえ。
プールで浮かびながら酒を飲む・・・いいですねえ!
チョナンカン君はジャマイカがお酒デビューだったんですか?さすがにお宅はちゃんとしてますねえ!私なんか幼少の頃から赤玉ポートワインやらサッポロ黒ラベルやら(ゲフンゲフン

リゾート地でのんびり過ごすってうらやましいです・・・っても、私貧乏性なので、つい観光に走り回ってしまうんですけど。

Re: タイトルなし
fcyoshiko
Maikoさん、コメントありがとうございます。

ロングアイランドのジャマイカならよくいくんですけどね~

リアルジャマイカはMaikoさんのような若い人ならもっともっと楽しめると思います。ぜひ!
Maikoさんのところで教えていただいた日焼け止めがとっても重宝しました。

Re: ジャマイカじゃないか!
fcyoshiko
nyatanさん、コメントありがとうございます。

師匠~ もちろん公式デビューってことでございます。家ではチビチビとシャンパンのおこぼれとかのんでたんですけどね~。一気に飲んだのがいけなかったらしいです。(あわててたらしい)

わたしもあちこち観光しちゃうタイプなのでホテル缶詰はちょっと落ち着かなかったです。フィリップと一緒ならしっぽり楽しめたと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とってもご無沙汰してます!
ジャマイカ!超うらやましいです。
ニューヨーク市内からだと頑張ってもそんなにキレイな海には行けないし・・・

本場のジャークチキンや、
プールやビーチで飲んで寝て・・・
夢はふくらむばかり・・・ww
来年こそはぜひ行きたいです!♬
2014/08/27(Wed) 15:08 | URL  | Maiko #-[ 編集]
ジャマイカじゃないか!
ジャマイカでゆっくり過ごす・・・いいですねえ。
プールで浮かびながら酒を飲む・・・いいですねえ!
チョナンカン君はジャマイカがお酒デビューだったんですか?さすがにお宅はちゃんとしてますねえ!私なんか幼少の頃から赤玉ポートワインやらサッポロ黒ラベルやら(ゲフンゲフン

リゾート地でのんびり過ごすってうらやましいです・・・っても、私貧乏性なので、つい観光に走り回ってしまうんですけど。
2014/08/28(Thu) 23:02 | URL  | nyatan #ISzBoUaI[ 編集]
Re: タイトルなし
Maikoさん、コメントありがとうございます。

ロングアイランドのジャマイカならよくいくんですけどね~

リアルジャマイカはMaikoさんのような若い人ならもっともっと楽しめると思います。ぜひ!
Maikoさんのところで教えていただいた日焼け止めがとっても重宝しました。
2014/08/29(Fri) 01:14 | URL  | fcyoshiko #-[ 編集]
Re: ジャマイカじゃないか!
nyatanさん、コメントありがとうございます。

師匠~ もちろん公式デビューってことでございます。家ではチビチビとシャンパンのおこぼれとかのんでたんですけどね~。一気に飲んだのがいけなかったらしいです。(あわててたらしい)

わたしもあちこち観光しちゃうタイプなのでホテル缶詰はちょっと落ち着かなかったです。フィリップと一緒ならしっぽり楽しめたと思います。
2014/08/29(Fri) 01:17 | URL  | fcyoshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
