アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いものでもう10月。
10月といえばオクトーバーフェスト!ということで今年もファーミングデールのBlack Forest Brew Haus へ~

IMG_3978_convert_20141007054542.jpg

ドイツの国旗ってこんなサッカーのマークみたいな鳥ついてたっけ?

この日は金曜日だったので大賑わい♪
ちょっとあたたかったので外のテラスでライブ聴きながらもりあがるもよし、だったのですが寒がり&ノリの悪い私たちはテーブルでじっくり飲むことに。。。

IMG_3977_convert_20141007054516.jpg

こんな機械でハウスワインならぬハウスビールを作ってるわけです。オクトーバーフェストオリジナルはちょっと軽い感じでした。

IMG_3976_convert_20141007054448.jpg

おすすめは手前のソーセージサンプラー
数種類のソーセージの盛り合わせです。これをおおきな「ぬ」のかたちのプレッツェルと一緒に食べれば気分はもうドイツ人!あと、奥に見えるジャガイモダンプリングもおいしかったです。
オットは意味もなくフレンチフライとバッファローウイングを頼んでもたれてました

もっとたくさん飲みたいから今度はどこかで「ぬ」とソーセージを買っておうちオクトーバーフェストをやろうっと。


***** おまけ **************:

なんだか野菜のなさが気になりますがこの店の
赤キャベツのザワークラウトはすごくおいしいらしいです。


【2014/10/07 05:54】 | ハンティントン、メルビル、ノースポート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。