アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

航空博物館に行った後のランチ♪

ガーデンシティからそのまま南へ下ったRt24沿い。ホフストラ大学のそばのモールの中。
Sufia's Grill←詳しくはココ

ペルシャ&イラン料理。。。全く想像がつきません。

お店の中はIMG_4002_convert_20141102110506.jpg

結構こぎれい。この日は天気が良かったので外の大きな窓が全開でアウトドアカフェのような雰囲気。
IMG_4003_convert_20141030092907.jpg
私はラムのシチューを食べました。
ランチにはバスマティライスか白ゴハンがついてくるのですがバスマティライスおすすめ!
ラムシチューは私の大好きなラム肉がいっぱい入っていてとてもおいしかったです。一緒に入っていたナスがとろとろで思いのほかグー♪

IMG_4004_convert_20141030092935.jpg
ともだちの頼んだケバブっぽいのもおいしかったです。

突出しみたいに出てくるナンが絶品のおいしさでした。

あんまり中近東っぽい雰囲気じゃなくおしゃれ~な感じでした。また来ようっと。

【2014/11/02 11:12】 | ナッソー郡
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
