アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

11月27日はサンクスギビングデーでしたが特に予定はなし。この休暇に国内旅行してもロクなことがないと学んだので。
前回の駐在のときは~
あるときはマサチューセッツのノーサンプトンというところにある日本式お風呂屋とやらに行きました。ホテルのレストランですらサンクスギビングディナーしかなく、あまりのまずさにチョナンカン嘔吐><  アイスしか食べられず。。。

またあるときはロスのディズニーランド。 こんなところでもターキーしかなくてひもじかったです。


そんなわけで今年は昼から家でダラダラときたるべきブラックフライデーに向けてPCにかじりつき。
午後六時からはじまるベストバイのブラックフライデーセールへGO

まずは家電のベストバイにて本命のPS4を目指しましたがあえなく売り切れ>< ちょっと高めのはもう持ってるアサシンクリードとの抱き合わせなのでやめたそうです(なんのこっちゃ?)

けっきょくお隣のスポーツオーソリティーでBOGO(Buy1,Get 50%オフ)でバッシュ2足、バスケボール2個をゲット!
テニスボールもほぼ半額でした^^
ちなみにディナーは大量のギョーザ&ちょっと贅沢↓
IMG_4068_convert_20141210060329.jpg
ターキーより絶対おいしいって!!

ブラックフライデー本番はオットが割引券をもっているとかで
IMG_4089_convert_20141210060407.jpg
IMG_4090_convert_20141210060440.jpg
お安いブーツに決定。なんと2足で$50ちょっと♪ 
私がほしかったのはUCCみたいなやつだったのに~

ブラックフライデーの次の日はスモールビジネスサタデー、一日休んで
月曜日はサイバーマンデー(オンライン通販の日)
ここまでは去年と同じくでしたがことしはその次の日、ギビングチューズデー(買い物で余ったお金を寄付する日?)なんてのも宣伝してました。余らんがな。

【2014/12/09 04:19】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
