アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY発の大人気おやつらしいクロナッツ。。。
ながいこと食べてみたいと思いつつ本家マンハッタンのその店はとおいし、行列らしいのでなかなか行けませんでした。(いまは予約販売もありよ)
そんな庶民のためにダンキンドーナツが満を持して発売開始。
ここまでしてくれるなら、と早速買ってみました。

IMG_4056_convert_20141223105955.jpg高いから一個だけ

フツーのドーナツとは別格でレジ近くのケースにはいってます。お値段も一個$2.50くらいします。
前に並んでいた人が「ドーナツ一個$2以上なんてクレイジー」っていってたのでちょっと買うのが恥ずかしかったです。
こんな特別な箱に一個ずつ入れてくれるのでなんとなくセレブ気分♪

IMG_4057_convert_20141223110056.jpg

クリーム入りもあるけれどどんだけあまくなるのか心配だったので一番シンプルなのをチョイス
因みに公式カロリーは300キロカロリーです。

わたしはドルジと半分越したので150キロカロリー。

気になるお味は。。。。
なかなかいけます。これはそんなに甘くないけれどオイリーです。
むかしミスタードーナツにあったシナモンブロートに似た味です。本家はもっとすごいかもしれませんがおやつにこれ以上は出せないのでお手軽に食べられてよかったです。


【2014/12/23 11:19】 | 食べ物
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。