アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

今シーズン2回目の雪休校の月曜日。2度目のバスケ試合に行ってきました。
なんとなく学校休んでヨーヨーチャンピオン見に行っちゃったちびまる子ちゃんみたいな気持ち。

IMG_4298_convert_20150127061939.jpg

外の雪はこんな感じ。今回はちょっと気温が高くて雪&みぞれの繰り返しでカチカチの固い雪で雪かきも一苦労です。
シャベルの歯が立たないのです。あいにくオットは留守だったのでドルジ&わたしで出かけました
普段なら1時間もあれば行けるブルックリンまでなんと3時間もかかりました。 よく考えたら電車にすればよかったね。
ロングアイランドの高速は45マイル制限のせいか大渋滞でしたがいつもは混んでいるBQEがガラガラで助かりました^^
バークレーセンターに駐車場はありませんがアトランティックアベニューを挟んで向かい側のターゲットにとめれば$36なので2人なら電車代よりお得かも。 ちなみにフラットバッシュアベニューからだと入りにくい。。。。><。。。

おかげで5分ほど遅刻でバークレーセンターに到着^^ 時間がないので今回は飲み食いなしで座席直行><

IMG_4315_convert_20150206231022.jpg

こんな私の苦労に応えてくれたのか終始ハラハラする展開。
クリッパーズのシュートのほうが決まる率高い気がしました。だいたい同点~4点リードくらいでいって最終クオータでは
10点差くらいで負けていたのですが~ 流れが変わったのは最後10秒切ってから!
1秒ごとくらいにタイムアウト。そのたびにお姉さんの踊り(いったい何のため?) そこにきてからネッツのスリーポイントが決まりだして最後は
102-100
でネッツの勝ち^^

あ~よかったね~ のあとでドルジが「実はオレ、クリッパーズのクリスポール目当てでこのチケットとってんだ」とまさかの告白

こんなところに裏切り者がいたとは!!









【2015/02/06 23:20】 | フラッシング、クイーンズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
