アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

しばらくさぼってましたが。。。。4月のイースター休みにプエルトリコに行ってみました。どこか暖かいところでテニスをしたかったのですが、どのくらいいけばあったかいのか予約時には見当もつかず~とりあえずハワイ以外で一番あったかそうなアメリカ領♪

カリブの島っぽいですがアメリカ領なので国内線でいけます(2時間前に集まらなくていいの)
そしてジェットブルーでいけば手荷物一個無料です。

こういう旅行ってホテルと飛行機、どっちを先に予約するんでしょうね。最初にポンセという町にホテルを予約したのですが、飛行機はサンファン便しか取れなかった><  真夜中に着いてそこからレンタカーで1時間半
ついたら夜中の3時ですがな。

翌朝起きたら
897_convert_20150503095037.jpg
いえ~い、南国だ!

せっかくなのでポンセ市外へGO!(ホントはビールを調達しにね♪)
ポンセは有名なコンキスタドーレ、ポンセデレオンにちなんだ名前だそうです。
898_convert_20150503095212.jpg

数少ない観光スポットらしい「消防署博物館」なんでやねんってくらいの派手な色。
カラフルな建物が多いです。
この日はイースターサンデーだったのでお店はほとんどしまっていましたがそれを差し引いてもうらぶれ感は否めません。
903_convert_20150503095305.jpg

902_convert_20150503095239.jpg


レストランも店もしまっていてしょうがないのでホテルのバーでファヒータ定食たべて
905_convert_20150503095326.jpg

モヒート飲んでおやすみなさい

【2015/05/03 10:01】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
