アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついこの間までコート来て震えていた気がするのに、今では半袖、短パンでもあついくらい。隣の家などはついに昨日プールスタート!  こうなるとビールの季節だなぁっておもいます。そんなわけでファーミングデールのBlack Forest Brew HausへGO!

ビールの種類がたくさんあって選べないというひとは、ちょっとずつお試しできるビールサンプラーがお得

940_convert_20150511203817.jpg

6種類のビールをちょっとずつ飲めます。 このあとは気に入ったのをグラスで頼めばよいでしょう。 比べてみるとそれぞれ個性があって面白いです。 色が濃いからって苦いわけでもないし。

おつまみはせっかくなのでいつもドイツぽいものに

942_convert_20150511203927.jpg

このプレッツェルフォンデュはチーズというよりバターに近いヘビーさでおいしいけれどつい食べ過ぎてもたれます。
金曜日にはバンドの生演奏もあってビアガーデンシーズン到来です。

【2015/05/11 20:48】 | ハンティントン、メルビル、ノースポート
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。