アメリカに来たときは高校生&小学生だった息子たちも大学生&高校生になりました。。。

ブラックスクールに翻弄されてましたがやめたので復活♪ 思えば去年のGW以降、推薦、AO入試→中間テスト→三者面談→夏の勉強合宿お泊り勤務・・・とその合間に息子ドルジの入試準備と超多忙(というほどでもないがな)

晴れてフリーダムなGWにはT山県よりはるばるおばあさんがやってきました。
基本元気ですがそこはおばあさんなのでウルトラマン並みに3分ごとに座ります。
5月1日はオット&ドルジは通勤、通学でお留守だったのでお手軽コースで桜木町より赤い靴バス
365_convert_20170506161608.jpg

車窓より大混雑の中華街&ランドマークの展望台より

赤い靴バスは220円ぽっきりで一時間弱かけて横浜の名所のメイン、ワールドポーターズ、赤れんが倉庫、馬車道、中華街、港の見える丘公園、大さん橋などをぐるっと回ってくれます。550円払えばフリーパスで乗り降り自由になりますが途中から乗ると座れなくなる可能性があるのでおばあさんと一緒の時はずっと乗っておきましょう。適当に驚いたり楽しんだりしてくれます。

最後は桜木町駅に戻ってくるので、そこからランドマークタワーに上ります。T山県にはこれほど高い建物はないのできっと驚くはず。わたしもこういう機会でもないと1000円払って展望台に上ることはなかったのでちょっと感動♡
3分で座るおばあさんに便乗してコーヒーを買ってソファーでゆっくり景色をたのしみました。

ということで1220円でおもてなしミッションコンプリート!v( ̄Д ̄)v イエイ





【2017/05/06 16:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
